FC2ブログ

大晦日

今日は大晦日。

同じ時間の流れの中で、大晦日から元旦に移り行く一日だけは特別です。
一年をふり返るとともに、新年の計を立てる日。

今年は「北陸新幹線金沢開業」や、輪島を主舞台にしたNHK朝の連続テレビ小説「まれ」の放映がありました。

0506-1.jpg

0314-7.jpg

その新幹線にも甥っ子の結婚式で5月に乗ることができました。
朝ドラ「まれ」はほとんど欠かさずに観ました。
相乗効果で輪島へも多くの観光客が訪れ、久しぶりの賑わいを取り戻した一年でした。

そして、4月には統一地方選挙があり、輪島市議選において私も再選し議席をいただくことができました。
市民の負託に応えるべく、しっかり活動したいと思っております。

11月までは様々なイベントや活動に参加してきましたが、12月初旬から帯状疱疹を発症。
12月議会では質問にも立てず、この1カ月間は公務以外は自宅静養でした。
健康であるからこそ公私ともの活動できるということを再認識した1ヵ月でした。

気ぜわしい師走もあと一日。
今年も「日々雑感」をご訪問いただき、誠にありがとうございました。
来年も引き続き書き込んでいきたいと思っておりますので、時間があったら立ち寄っていただけたら幸いです。

来たる新年が、皆様にとって輝かしい一年でありますように!
そして、輪島市に活気が戻りますように、尚且つ災害等のない平穏な日々が続きますように!
そんなことを祈念して今年最後の投稿にします。
 

スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kenji/sakamoto  wajima

Author:kenji/sakamoto wajima
FC2ブログへようこそ!

輪島市議会議員
輪島市サッカー協会:副会長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新コメント
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム