FC2ブログ

フットサル大会

第40回 輪島市フットサル大会が開催されました。(19日)

<参加チーム>
 チャンピオン・リーグ   8チーム
 フレンドリー・リーグ   20チーム

 会場 : サンアリーナ・市総合体育館

輪島市サッカー協会設立50周年になります。
開会式前に、35年間にわたり輪島市サッカー協会会長として協会発展にご尽力を戴いた山上信次郎氏に感謝状と記念品が贈られました。(山上会長は今年度で会長を勇退)

0219-23.jpg

0219-11.jpg

記念品は輪島市サッカー協会設立50周年を記念する背番号50のユニホーム。
大会に参加した中学生・高校生・社会人・シニアチームの選手たちからも大きな感謝の拍手が贈られました。

0219-13.jpg

開会式では輪島中学校の山之下隼馬くんが選手宣誓。
(輪島中学校はフレンドリー・リーグで優勝しました)

0219-14.jpg

チャンピオン・リーグは社会人チーム同士の対戦で白熱した試合展開に。

優勝した「姉キャン」は輪島塗の優勝カップを手にして記念撮影です。

0219-22.jpg

毎年この時期に開催されている輪島市フットサル大会も40回を重ねることができました。
今後もずっと継続していきたいと思います。


昨日は議会運営委員会、予算決算委員会及び各常任委員会が開催されました。

議会運営委員会において、住民投票で開票されなかった投票箱の投票権を別の箱に移したいとの申し出が市長からありました。
その際の立会人に議会運営委員会の委員全員が立ち会うことで合意。近日中に行う予定です。

遅れましたが・・・。
署名収集活動にご協力いただいた皆さま。
住民投票活動にご協力いただいた皆さま。
ご協力いただいたすべての皆さまに感謝と御礼を申し上げます。

住民投票の結果は結果として真摯に受け止めなければなりません。
10,000人を超える輪島市民が何らかの疑問を抱いての住民投票でした。
その方々の不安を少しでも払拭できるような活動を継続していきたいと思います。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
   
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kenji/sakamoto  wajima

Author:kenji/sakamoto wajima
FC2ブログへようこそ!

輪島市議会議員
輪島市サッカー協会:副会長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新コメント
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム