FC2ブログ

ゴルフコンペ

昨日の日曜日は友人のシングル記念ゴルフコンペに参加しました。

記念コンペにふさわしく好天に恵まれましたが、まだ風が冷たい一日でした。
スコアは天気のせいにできないゴルフ日和の中でスタート。

0423-24.jpg

年に2~3回しかゴルフをしない私にとって、ゴルフコンペは久しぶりでした。
今年初めてのゴルフで、しかも同伴プレーヤーは輪島で一番のゴルファー。
足を引っ張らないようにと思っていたんですが、ハンディキャップ通り72のパープレーで上がったのでホッとしました。

0423-23.jpg

2番目のスタートだったので、食堂でコーヒーを飲みながら後続組の上がりを待っていました。

0423-22.jpg

シングルプレイヤーの認定を貰ったのは「三辻敬くん」。
表彰式や認定書授与の後に、今後の豊富と謝辞を述べている三辻くん。

三辻君らしい気配りのある挨拶だったことは言うまでもありません。
多くの友人や後輩皆さんが準備等に奔走してくれたおかげで、大いに盛り上がった表彰式とパーテイになりました。

三辻君はシングルプレイヤーとして新たなゴルフ道を歩む事になりますが、家庭や仕事をしっかり守りながら、多くの友人の期待に応えてくれる人間に成長していただきたいと思います。
この度のシングル昇進、本当におめでとうございます。

枯れ木も森の賑わいと思い参加しましたが、私の体はしばらく筋肉痛になることでしょう。

 
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kenji/sakamoto  wajima

Author:kenji/sakamoto wajima
FC2ブログへようこそ!

輪島市議会議員
輪島市サッカー協会:副会長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新コメント
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム