FC2ブログ

投稿から7年目

2012年3月6日に初投稿。(投稿数2222回)

今日から7年目に入ります。

輪島市内では多くの方がいろんな場所で懸命に活動を続けています。
そんな場面の一部だけですが、このブログで紹介できればとの思いから、いろんな場所へ出かけてきました。

出かける度にいろんな声が聞こえてきます。
市政においては、まさに「声なき声」。
その声を市政に反映させるのが私や議員の使命だと痛感することが多々あります。

私一人で聞けることには限りがありますが、まずは現場に出向いて生の声を聞くことをこれからをライフワークにしたいと思ってます。

「与えられるものは有限であり、自ら挑むことは無限である」とは、平昌オリンピックでの小平奈緒さんの言葉です。

残された人生に限りはありますが、日々精進を重ねながら前進したいと思います。
できるだけ「日々雑感」の投稿を続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。



306-02.jpg
選挙事務所を出発する選挙カー

今回の輪島市長選挙。

盤石の布陣を敷く現職候補に挑む新人候補を支持しています。
選挙戦で大きな山を動かすのは容易ではありません。

大きな山を動かすには多くの市民の力が必要です。
ぜひ力をお貸しください!
「必ず山は動く」ことを信じ、この後の選挙戦を戦っていきます。

今日は選挙戦中日。
林平候補へのご支援をよろしくお願いいたします。

 

スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kenji/sakamoto  wajima

Author:kenji/sakamoto wajima
FC2ブログへようこそ!

輪島市議会議員
輪島市サッカー協会:副会長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新コメント
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム