FC2ブログ

夢の甲子園へ

23日から春の選抜高校野球大会が甲子園で開幕します。

審判員として、輪島市から山上剛史さん(46才)が出場します。
輪島市からは審判員として初めての出場です。


0323-001.png


山上剛史さんは、2017年に全日本野球協会から「国際審判員」に認定されています。
同審判員は全国で28人、県内では2人だけとのこと。

甲子園の審判は、地方から一度しかできない規定があるようで、最初で最後の甲子園になります。
山上さんは開幕から8日目までの間で審判を担当する予定。
夢だった甲子園での審判員としての活躍を見るのが楽しみです。


山上剛史さんは、輪島市サッカー協会前会長・山上信次郎さんの次男。
競技は違えど、内に秘めたる情熱は同じものを持ち合わせているようです。
お父さんが存命ならどれほど喜んだことでしょう。



0320-002.jpg

昨日は議会最終日。
提出された議案すべて可決して閉会しました。

☆ 追加(人事)議案

  代表監査委員  (新) 高森 宝一さん(60才)



任期中最後の定例議会も終わり、私もいよいよ選挙の臨戦態勢に入ります。

投票日までちょうど1ヶ月。
これまでの活動を続けながら、一人でも多くの方に私の思いを訴えたいと思います。
どこまで自分自身の思いを伝えられるか分かりませんが、どこかで見かけたら声をかけて下さい。
よろしくお願いいたします。

 
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kenji/sakamoto  wajima

Author:kenji/sakamoto wajima
FC2ブログへようこそ!

輪島市議会議員
輪島市サッカー協会:副会長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新コメント
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム