fc2ブログ

市民まつりへ集結

市民まつり

6月1・2日は「輪島市民まつり」です。

今年初めて、「東京輪島会」・「大阪輪島会」・「東海輪島会」の皆さんが揃って輪島訪問を企画してくれています。
「かなざわ輪島の会」も検討中です。

「ふるさと輪島」を応援したいという機運の高まりに感謝したいと思います。

「東京輪島会」の皆さんは昨年も来輪し、花火大会に感動していました。
隅田川の花火大会に劣らぬ花火だと絶賛していました。
その感動を三大都市圏に住む会員の皆さんにも知ってほしいと企画したようです。

能登半島地震の時にも物心両面で支援してくれた輪島出身の応援団。

まずは輪島に来て頂いて輪島のイベントに参加することによって、「ふるさと輪島」の魅力を発信してもらうことが大切なことだと思います。

迎える私たち輪島市民も温かく歓迎したいと思います。

今年の「輪島市民まつり」が楽しみです。
 
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kenji/sakamoto  wajima

Author:kenji/sakamoto wajima
FC2ブログへようこそ!

輪島市議会議員
輪島市サッカー協会:副会長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新コメント
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム