fc2ブログ

スッポン堂

スッポン堂輪島市街地から千枚田に向かう手前にある養殖場

熊坂ノ庄 スッポン堂

輪島市深見町鷲嶽での看板が立ち、スッポンの養殖が始まって久しいと思います。
しかし、残念ながら輪島の飲食店にはすっぽん料理が見受けられません。

熊坂ノ庄スッポン堂は、今は名称を変更して健康食品に特化して販売しているようです。

せっかく輪島市内で養殖しているスッポンです。
せめて一件くらいはスッポン料理を提供できれば良いと思います。
かつて何処かで一度だけ食べた記憶があります。

小さな居酒屋さんでも、スッポンが食べれるとなれば評判になるかもしれません。
そんな挑戦をする飲食店が現れてほしいもんです。
 
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

kenji/sakamoto  wajima

Author:kenji/sakamoto wajima
FC2ブログへようこそ!

輪島市議会議員
輪島市サッカー協会:副会長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新コメント
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム